読破!ベスト本ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○ファン

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えー私はたくさん本を読んできて一番おもしろい本を書く日本人では・・・?と聞かれると必ず出る名前が「森 絵都さんです」。
もうホントに好きなんです。
最初出会ったのは「カラフル」
シンプルな表紙だなあと思いつつ読んでみたら、お話の方は表紙と違ってすごく濃い内容でした。
とても感動してしまってそれ以来暇があればよく読んでいます。
ほかにも「つきのふね」とか「うちゅうのみなしご」などがあるのですが、私は「カラフル」が一番好きです。
ほかに日本人の方では・・?といわれても早々思いつきませんね・・・(すみません)
なかなか人の名前って覚えられないんですよ。
外国人ならたくさん言えるのに・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カラフル 【森絵都】
いいかげんな天使が、死んだはずのぼくの魂に言った。 『おめでとうございます、抽選にあたりました!』 何やら大きな過ちを犯したらしいぼくは、ありがたくも、強制的に他人の体にホームステイさせられるはめになり… 前世の記憶もないまま下界生活にまいもどり…気がつくと、 ...続きを見る
*読み出したら止まらない*
2007/05/12 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○ファン 読破!ベスト本ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる